「世界一幸せな国ブータン」に行ってみませんか?

Home » 海外(アジア) » 「世界一幸せな国ブータン」に行ってみませんか?

現代社会に生きる私たちは、ストレスに日々苛まれていますね。たまの休暇ぐらい現実逃避してみたい、とお思いの方も多いことでしょう。そんなあなたにおススメなのが「ブータン旅行」です。

最近、テレビなどでブータンという国についてよく耳にしますね。ブータンはアジアの内陸にある、工業化もあまりされていないいわゆる発展途上国なのですが、「国民総幸福量」(GNH)という概念に基づいて、国民が精神的に豊かな生活を送っている「世界一幸せな国」として注目されているのです。

とは言っても、日本人にはブータンは観光地として認知されておらず、ブータン旅行など縁遠いものだとお思いの方がほとんどでしょう。しかしこちらの旅行会社を通せば、簡単にブータン旅行ができてしまうのです!ブータン旅行・観光ならGNHトラベルアンドサービスにおまかせ!です。

このGNHトラベルアンドサービス、一人旅でも団体旅行でも、とにかくオリジナルのブータン旅行のプランを提案してくれるのです。そしてブータン好きのスタッフが、ガイドブックにはないおススメの観光スポットを教えてくれるので、楽しめること間違いなしです。そのうえ現地では、日本語が堪能な現地ガイドがエスコートしてくれるので、至れり尽くせりです。

さあ、あなたも今から幸せの国ブータンへ飛んで行ってみましょう!

Leave a Reply